🎍あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

 

2022年が皆さまにとって幸多き一年であるようお祈りいたします。
昨日とは打って変わって晴天の元旦。
立川からの富士山と、息子が送ってくれた多摩川の初日の出です🌅 寒そー

年末年始の大仕事だった個人の年賀状は離婚をきっかけに6年前からフェイドアウトしましたが、

諸々考えた末、今年から会社の年賀状も動画でのご挨拶にかえさせていただくことにしました。
伝統的な文化、礼儀や慣習も大切だし、時代と共に変化し続ける価値観や環境配慮も大切…
かと言って0-100ではなく、何事も「目的」と「心」を大切に行動していきたいと思います。

さて、今年のテーマは「パラダイムシフト」です。
NPO設立から6年前のCs創業を挟んでのこの10年。
これまでずっとローギアに入れたままでアクセルをベタ踏みしてきました。
この間に手放したもの、そしてそれ以上に得られたものは多く、自分自身も環境も、

劇的に変化と進化をし続けてきました。
ましてやこの先の5年、10年は、時代の変化のスピードもさらに加速するだろうし、

逆に自分自身の体力は落ちてくるかと思います。
バッファがない状態では変化に対応できないし、良い判断もできません。
そこで今年は、効率的なパワー配分で、より速く、より遠くまで行けるようギアをチェンジし、

会社も自分自身も新たな進化と発展のために土台をしっかり固めていく1年にしたいと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします✨