むらやま創業塾「ゆめ」 スタートしました!

誰かのモチベーションアップと活躍の場づくり、これが私の「得意」です。

誰もがその人らしく活躍できる社会づくり、それが私の「使命」です。

自分の人生は自分で決めたいのが私の「希望」です。

だから私は起業しました。

 

 

そしてコアバリューは「誰もがその人らしく笑顔で活躍できる社会・地域づくり」

このコアバリューを軸に 、2012年NPO法人ダイバーシティコミュを設立、そして2016年に株式会社シーズプレイスを設立し、コアバリューを軸に大切な同志、仲間たちが、日々その人らしく突拍子もなく活躍してくれています。
泣いて笑って怒って喧嘩しながらも!

そしてこのコロナ禍でも、前向きな方々が集まってくださった武蔵村山市の創業スクールが今日スタートしました。

12月の事業プランのプレゼンまで、そしてそのあとの夢の実現まで、武蔵村山市、多摩信用金庫さんと共にしっかりサポートして、夢と自信とプライドのあふれる地域づくりのお手伝いができればと思います。

そして…ご参加者さんのスクール参加動機で、私の話を聞いてモチベーションアップしたい、というお話を何人かからいただけて本当に嬉しかったです。

そして4年前のCs創業間もない頃、別のセミナーで、私の名刺をドリームマップに貼っていた子育て中のママがいらっしゃったという話を小耳に挟んで、これが当時の自分にものすごい勇気を与えてくれたことを思い出しました。

4年後の今、彼女はどうされてらっしゃるのかな…